メッセージ

2021年06月17日の記事

2021/06/17(木)2021-06-17

おめざめ

0700ごはん食べてまったりしてお仕事開始

目覚まし

ご近所の旦那さんが車で出かける時間が結構きっちり時間が決まっていていつも車のエンジン音を目安に起きたりしてたのだけれど、今日はたまたまのんびりの日だったみたいで一瞬寝坊しそうになった。

おしごと

会議三昧ではあるのだけれど会議の合間に数日ペンディングになっている資料作成に着手。実際に資料は作成出来なかったけれど必要情報は大体揃ったので明日には作れるだろうか。

送信ボックス

メールの下書きして3日になるメールがあってついつい忘れて今日も結局送れなかった。もうちょっと修正もいるのでってやってるとまた送りそびれちゃうのだろうから、明日はこのメールから処理を開始しようかな。

査読

時間の合間に後輩の資料を査読。内容は1時間しっかり会議して意識合わせ済みなので誤字脱字レベルだけ整理。

旅の写真

まったりと夕食後に過去の旅の写真を眺めて想い出に耽る。うーん、旅行行きたいね。