メッセージ

2021年06月26日の記事

2021/06/26(土)2021-06-26

おめざめ

0650 朝風呂を浴びて朝ゴハン。まったり。

お散歩

運動しなきゃねと言う事で散歩。

SL大樹

運行日だったので鬼怒川温泉の到着時刻に合わせて散歩を調整、SLが走ってるのを間近に見たのは初めてかもしれない。いや、あるんだろうけど小さい時だったのであんまり記憶にない。

転車台

しっかり転車台での転回も見て満足。

カフェ

駅前、、、ではないか。駅チカのレトロなカフェでまったり。ナポリタンがとても美味しそうだったので今度食べに来たい。

龍王峡

ソーシャルディスタンス第一と言う事でアミューズメント施設は除外して(そもそもあんまり興味がないし)、龍王峡へ。滝を見たりと軽く散策した。