メッセージ

2021年06月11日の記事

2021/06/11(金)2021-06-11

おめざめ

0710 ごはん食べてまったり。

インスタ

今日は年休なので午前中はほとんどインスタを見て過ごしました。

イオンモール川口

午後は奥様もお仕事お休みとなったのでイオンモール川口へご飯を食べにお出かけしました。混むかなぁ、と思いましたがまあ平日なら多少渋滞してもなんとかなるかな?と車でお出かけ。暑かったしね。結構スイスイでしたが駐車場はまあまあ混んでました。とはいえ停めるところを取り合いになるような混み具合では無かったので丁度良かったのかもしれません。でも平日のランチどきでこれだと明日ああっての週末はどうなっちゃうのでしょう。怖いですね。

帰りは駐車場ガラガラでしたのでやはりショッピングモールは夕方からが楽かもしれないですね。

ogawa

ご飯を食べに行ったのですが1番の目的はキャンプ用品のogawaの店舗。色々実物を見たいと思ってたので気になってたテントなどを実際見れて良かった。キャンプに行けるようになる前に道具買い揃えて今の山岳ガチキャンプ道具からもうちょっとまったり出来る道具にしてもいいかもなぁ。

ユニクロ

久しぶりにユニクロでお買い物。会社に行くときに愛用しているユニクロのチノパンですがあまりに愛用しすぎているのでもう1本買っておこうと。まぁユニクロなので全く同じ商品は既にかえないの今回は感動パンツをチョイス。涼しげで良さそうですが生地も薄めなのでどこまで使えるかは疑問。まぁこの夏快適に過ごせればそれでいいか。

部屋着

エアリズムの部屋着セットも買っちゃいました。部屋着セット、だらっとしすぎず、でも軽くて涼しげで快適です。コンビニ位ならこれで行けるかなー。スーパーとかショッピングモールはちょっと無理かな。普段着に良さそうなので買い増しして着回しにしようと思います。またユニクロ行かなきゃ。

ぐったり

帰ってきたら久しぶりに人混みを歩いたからかぐったり。2時間弱昼寝してしまいました。