メッセージ

2022年03月08日の記事

2022/03/08(火)2022-03-08

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

今日はずっと会議。会議の間は内職して資料作っていることが多いが、それは確実に問い合わせ事項が来ないと感じられる会議のみ。なんらか話しかけらる会議では、単純作業に明け暮れる。結構あるんだな、単純作業。

単純作業とかは若手にお願いはしているものの、若手も一杯一杯なので、無駄に多い会議の内職にはもってこい。単純作業で頭使わないので、頭は会議に手は作業に綺麗に分けられる。

まったり

とは言え私の仕事も山積しており今日も残業となった。ぐったりしつつまったり。

最近はYoutubeの旅動画がほんと癒しだ。アニメも見てない作品が山になってるのでぼちぼち見ていきたいな。