メッセージ

2022年03月09日の記事

2022/03/09(水)2022-03-09

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

朝から緊急工程の会議。ちなみに緊急と名がつく工程が3つ位走ってて、一体どれが1番の緊急なのかは謎だ。

午後は自分が主催する会議もありつつ、最近参加率が悪いので軽い意識合わせ会議だけになっている。まぁそれで仕事回ってるんだからそれで良いのかも知れないが。

そろそろこの会議のリストラも検討せねばならないな。

まったり

タスクは山積なのだけれどあまりに残業続きでくたびれてしまっているので定時退社でまったりする。

ちょっと今日は仕事で4月を8月と書いてしまったり、細かなミスが増えていたので、こんな時はリフレッシュが必要だ。