メッセージ

2022年03月16日の記事

2022/03/16(水)2022-03-16

おめざめ

0720 ごはんたべてまったりしてシャワってお仕事開始

おしごと

なんと今日は会議がほとんどなし。主催会議なし。発言求められる会議はあったけれどそんなに重苦しい会議ではないので良し。と言う感じでガッツリ自分のお仕事こなしちゃおうデーなんですが、不具合対応やら緊急案件やらで全然着手できません。着手できた頃にはすでに夕方、残り数時間で気分も上がりませんが気合を入れて少しでも進めよう。

年度内業務

年度内に終わらせねばならない業務がいよいよ堆積してきた。やばい。

まったり

仕事終わってまったり。昨晩寝付きが悪くあまり眠れてないので早めに寝たい。