メッセージ

2022年03月26日の記事

2022/03/26(土)2022-03-26

おめざめ

0800ご飯食べてシャワってお出掛け。人間ドックの検査で再検査になった項目の検査へ。まぁ問題ないと思うけど。

病院

総合病院ではなく医療モールっていうのかな。なかなか人が多くて流行ってる感じ。来院者が多い分には健全経営で問題ないだろうけれど、医療モールの形態は持続性どうなんだろうねぇ。

検査

とても混んでおり実施できた検査は人間ドックで実施したのと同じ検査のみ。いや、ドックの結果持って行ったやん?とは思うがまぁ別の病院だし仕方が無いのかな。実際お願いしたかった精密検査は予約の上後日、という事で予約を取っておしまい。予約取るだけだったら診察要らんかったじゃん?無駄に医療費かけた感じ。

診療科目は違うけれど、以前行った別のお医者さんはこういうとこしっかり明朗だったので信頼できる。こういう所で差が出るのかも。

KAVALANハイボール缶

じっくりのんでみようと4缶買って来た。ぷし。以前キンキンに冷やしすぎてあんま味わからなかったので適温で。ふむ、やっぱちょっと甘い。でも結構好きだな。糖類多めっぽいから控えようって感じだけれど、たまにはいいかも。