メッセージ

2022年03月24日の記事

2022/03/24(木)2022-03-24

おめざめ

0710ご飯食べて二度寝。どうも全然熟睡できていないらしくdeep sleep時間がほんの45分だった。

おしごと

二度寝して少し改善したのかスッキリ。仕事開始もだるい感じもなくいい感じ。

いい感じだけれど仕事はいい感じに行っておらず色々対応して何とか回ってる感じ。

やっぱ技術者少なすぎなんじゃー

残業

絶賛残業。とはいえまだマシな方だけれど、ちょっと残業多くなってしまっているのでなんとか効率よく仕事を上げねば。とは思いつつも、技術者が少なすぎて実施項目とパラメータだけ渡して後はよしなにして欲しいので、手順書化までしてあげないと動かない。皺寄せ皺寄せ。

まったり

まったりなんだけどだいぶ気分はぐったり気味。