メッセージ

2022年03月22日の記事

2022/03/22(火)2022-03-22

おめざめ

0712 あまり寝付けずゴロゴロしていたのもちゃんと記録されているし、起きた後も2度値はせずお布団でゴロゴロしていたのは眠ってないって記録されていた。優秀かも?まぁ一晩じゃ結果でないのでしばらく使い続けてみなければ。

おしごと

4月からの担務割相談などぼちぼち来年度に向けた動きも少しずつ。とはいえまだまだ今年度のお仕事が全く終わってないので今日もがっつり残業っぽい流れ。

お昼も抜きで

お昼も食べられず後輩とディスカッションするなど。午後一が会議だったので会議に参加しながらご飯をもぐもぐする。おいそがしい。

不具合対応

緊急の不具合対応が降ってくる。さっくり1時間程度で解決して仕事に戻るけれど、ふと、こーゆーノウハウが全然展開できてないのでどんどん展開していって担当の総合力を高めなければ、と思いつつも、汎用性が低くマニアックな技術なので展開しづらい感じだった。

Redfish技術者とか育成してもなぁ。

まったり

お仕事おわりにまったり。節電にご協力を!と言っても我が家は日常からかなり節電モードで動いているのであまりこれ以上減らせないのであった。