メッセージ

2022年03月27日の記事

2022/03/27(日)2022-03-27

おめざめ

1000 すっかりぐったり眠ってしまった。

おさんぽ

デジカメの電池が切れるまで桜を撮りまくろうチャレンジ。いや、2時間近く歩き回って色々撮ったのだけれどバッテリー使い切れませんでした。

攻殻機動隊S.A.C 2ndGIGs

DVD持ってるんだけれどPrime Videoで視聴。DVD入れ替えなくていいのは楽よね。これまでスピーカーで観てたけれど今日はイヤフォンで。一応サウンドバーとかシアター環境は作ってはいるものの、あまり音量上げないで試聴してたから気付かなかった音とかあるのかな、イヤフォンだとそんなに大きな音にしてないけれどしっかりクリアに聴こえた。

DVDはサラウンドだったと思うけど、もしかしてストリーミングはただのステレオ?気のせいかな。今度DVDも同じ環境で観てみよう。