メッセージ

2019年06月05日の記事

2019/06/05(水)2019-06-05

おめざめ

0900 まったりおめざめ。

散髪

最後に散髪してから1か月ちょっとだったので散髪に。平日のランチタイムなのに結構混んでる。すごいなーと思いつつ。メンバーズカードにどんなカットを要望するか書いてあるのでカードを渡すだけで基本OK、細かな指示だけ追加してあとはお任せ。らくちん。

軽い

1カ月程度だからそんなに伸びてないハズだけど結構軽く感じる。

おさんぽ

昼は何を食べるかなーと色々悩みつつスーパー行ったりフードコート行ったり。結局コンビニで菓子パン買っておわり。

まったり

折角の休みだけれど水曜日としてはまったり休むのが正解。工事進捗はあったもののまた止まったと一報。やれやれまた明日は切り分けからだ。

眠れない

夕方にウトウトしかけたけれど夜眠れなくなる!と思って我慢したのに夜眠れない。