メッセージ

2019年06月13日の記事

2019/06/13(木)2019-06-13

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

対処に何をしたら効果あるか考察してたらエラーの根本要因に気付いた。解消すべく手順を実施依頼してみたらピタリ。これで勝つる!

対処依頼

原因対処が完了したのでこれで行けるぜ。ただScript回して13時間かかるので明日まで結果はおあずけ。

会議

支社の方が出張で来てくれての主催会議があったので慌ただしく準備。司会進行もしなくてはいけないのでちょっぴり大変。

いい感じ

参加してくれてる方々もいい感じで盛り上げてくださっていい感じで会議進行。ありがたい。

懇親会

そのまま懇親会。懇親会の進行もしなくてはいけません。幹事だし。要所要所の挨拶は偉い人にお願いして適当に進行してく。進行しつつもちゃんと愉しみますよ。楽しくないと懇親会じゃないですしね。

無事解散

無事解散して帰宅。ふー。疲れる1日だった。