メッセージ

2019年06月21日の記事

2019/06/21(金)2019-06-21

おめざめ

0630 寝たのか良くわからないまま起床。ご飯食べてシャワって会社行くよ

蒸し暑い

気温はちょうどよいのだと思うのだけれど、湿度が高すぎて家でた瞬間に汗だく。シャワってさっぱりしたばかりなのに。

おしごと

さてさて、手戻って再実施したScriptはちゃんと動いているかな?

おお、既知問題は出るけれど、それ以外はいい感じ。

進陟

タスクの進陟を考えると、今日中に到達したいタスクが見えてきた。これを今日中にこなせるとちょっといい感じに前倒せる!少し超勤となってしまうけど許可が出て実施の方向に。

進陟ダメでした

欲張るとダメってのはマーフィーだなぁ。結局うまく行かず、2330解散。

ばんごはん

会社で食べたカロリーメイト半箱だけになってしまった。