メッセージ

2019年06月15日の記事

2019/06/15(土)2019-06-15

おめざめ

0830 朝から雨。今日は一日雨らしい。

おでかけ

昼過ぎに実家へおでかけ。PCのキーボードが欲しいという事だったのでうちに余ってるのをお届け。確かにSurfaceのペタペタ時代のキーボードはしんどいよね。

眼鏡

通販で頼んでいた眼鏡を取りに眼鏡やさんへ。紫外線で黒くなってくれるサングラスっぽくも使える眼鏡。マグネットでサングラスを付け外しするのもあるけど、それより便利なのよね。

難点はレンズが厚いのになるって事だけれど、まぁそこは仕方ないので気にしない方向でいこう。

PrimeVideo

久し振りにPrimeVideoで映画見た。たまにはいいわね。