メッセージ

2019年06月12日の記事

2019/06/12(水)2019-06-12

おめざめ

0615 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

会社に着くやいなや昨晩回したscriptの確認、はい失敗。

1回回すと13時間かかるscriptもうちょっと分割できなかったんだろうか。

原因解析

ガチで原因探ろうと深堀していきます。この仕事、本当は隣の部署の仕事なんだけど、エンジニア不足で手が足りてない。

原因特定

ベンダに投げつけると原因はこれだと言う。ちょっとベンダさんからお金貰いたい。仕事しろ。

パッチ作成

scriptを読み解いてpatchまで書いたけどコードを管理する部門でもないし、ベンダにまた送って承認をもらわないといけない。レビューもあるだろうし、と考えていたがやはり承認まで1週間はかかりそう。おせえ。

## 時間切れ時間切れで対処は明日に持ち越し。