メッセージ

2019年06月08日の記事

2019/06/08(土)2019-06-08

おめざめ

0730 軽くお掃除してご飯食べてまったり。

google home

ラジオニュースを聴くのに大活躍しているけれど、コンテンツ毎のgain差がありすぎてしんどい。こんな簡単なこと、AIとか言うまでも無く簡単に出来るだろうって思うのに。

ScanSnap

まだまだ現役ScanSnap S510、ボチボチWiFi対応でスマホやタブレットだけで使える奴が欲しい気もするがまだ動くからいいかなぁ。壊れたら検討しよう。

ランチ

パスタ。ディナーは船橋のレストランを予約した。美味しいタイ料理を食べに行こう。

ディナー

船橋までディナーを食べに行く。昔住んだ慣れ親しんだ街並みを楽しみながらお店へ向かう。

アユタヤ

タイ料理店。とても美味しくて良い。ワインとおつまみでまったりする。

DSC_0943.JPG
DSCPDC_0003_BURST20190608173234371_COVER.JPG
DSC_0945.JPG

マンダリンカフェ

フォーで〆ようとベトナム料理店へハシゴ。1人前を半分こで良かったなー、食べすぎた。

DSC_0948.JPG
DSC_0949.JPG
DSC_0954.JPG

まんぷく

まんぷく