メッセージ

2019年06月09日の記事

2019/06/09(日)2019-06-09

おめざめ

0900 相変わらず寝つきが悪くてなかなか寝れず寝起きもスッキリって感じでもなくだらりと起きる。

Surfaceペン

ペン先が割れたのと電池が切れたので昨日買ってきたのを入れ替えて復活。まぁそんなに利用シーンがあるのかと言われると無いんだけれど、たまに使いたくなる。ペンで何か書きたくなったらSurfaceじゃなくiPadPro出してこれば良いのかもしれないけれど。

メガネ新調

愛用のメガネの弦が折れたのでメガネ新調。修理パーツもありそうだけれどもいい加減色々傷んでいたし、気に入ってたんだけれども仕方ないねって事で。先週オーダーしていたもののお受け取り。1.74のレンズなので少し取り扱いに注意しなくっちゃ。

SO-01B

会社の先輩にFOMA世代のスマホを貸して欲しいという事で準備。無事電源も入ったので初期化。最悪もう1台あるんだけれど、そっちは地味にモバイルSuica端末として現役だったりするのよねw

adiary update

shellの使えないレンタルサーバに移行してからちょっとupdate面倒になったよねー(仕方ないけど)すっかりサボってたので久しぶりにUpdate