メッセージ

2019年06月25日の記事

2019/06/25(火)2019-06-25

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

いよいよ大詰め。予定では今日なんとか作業を終わらせねばなりません。

残作業

残った作業はむしろ余裕をもって終わらせられる作業だけ、今日はのんびり出来ると思いきや、様々な調整内容が出て来て今日終わらせる筈が一部明日に持ち越しに。まぁいいんだけどさ。

打ち上げ

あと1工程だけ残ったけれどこれまでなんども実績があって安心してお任せできる工程だけなのでちんまく打ち上げ。

えらい人送別会

いつも宴会に使うお店に向かう。コース以外の気になる料理とか食べてみたかったのだ。到着してみると貸切とのこと。残念。とぼとぼ店探ししてるとぞろぞろと偉い人が集団ですれ違う。聞けばえらい人の送別会をその店でやる様だった。貸切じゃなかったら入れちゃう所だった。あぶないあぶない。

隠れた名店

個人的に好きなお店で。何故かそんなに混む事はないけれどとても美味しいお店で乾杯。