メッセージ

2019年06月11日の記事

2019/06/11(火)2019-06-11

おめざめ

0600 シャワってご飯食べて会社行くよ。

おしごと

昨晩回してたScriptがErrorを吐いて止まってたので解析依頼を出すも全く解析開始してくれる気配がない。仕方ないので自分で解析。素人に近いので完璧な解析は無理だけれど、チェックして欲しい点などはチェック出来るだろう。

解析完了

結局夕方まで解析に時間がかかり残業。

残業

なんとか今日もScriptを放り投げる所までは進んだ。しかし毎日Script投げて丸一日解析してなんてやってたらいつまでたっても作業終わらないぞ?!何とかして欲しい。

ssmjp

行きたかったけれど残業になってしまったので行けず。

晩ごはん

荒んだ日には美味しいご飯を、と言う事でお気に入りの焼き鳥屋さんへ。

DSC_0957.JPG
DSC_0958.JPG

debug

この日記プログラムのアップデートを数日前に実施してから挙動がおかしい点があり悩んでいた。githubへissueを投げてみるも最新版では問題が無さそう。いや、最新版に数日前にアップデートしたんだけどな、と思いつつテストサイトでも問題が無かったのでdiffしていくと差分が見えてきてなんとか解決。良かった。