メッセージ

2019年06月27日の記事

2019/06/27(木)2019-06-27

おめざめ

0630 シャワってご飯たべて会社行くよ

おしごと

昨日に引き続きまとめ資料を作りつつ工事進捗調整。隣の担当がやらかした内容などをどう伝えるか、色々悩んでいたけれど 自担当で検討出来る内容について展開する と言うストーリーにしておく。迷惑被ったのに気を使ってあげなきゃいけないオトナって面倒くさい。

会議

ここ最近は忙しさもあって会議参加をちょいちょいSKIPしていたけれど久し振りに参加。

教育

新人教育で「この案件はこうすべき、それはこうすべき」とか手順だけ教えていて、そうじゃないよなぁと思いつつ後輩が指導するのを見守る。ひと段落したら「この案件はこうこうこうだから、こうこうこう言う時はこうすべき」みたいな判断材料が伝えれられて居ないみたいなのを正していこう。

送別会

定時で離脱して送別会。担当での久しぶりの呑み会なので、送別会でもありつつ愚痴大会になるよね。うん、仕方ないね。