メッセージ

2019年06月10日の記事

2019/06/10(月)2019-06-10

おめざめ

0610ご飯食べてお出かけ準備。なんか結局2時間毎位に起きてたのでしんどい。

おしごと

午前中は定例会議、週の予定を決めていきます。

午後は工程を回していきますが止まったままなので、、、

根回し不足

先週出来る根回しはしたつもりだけど根回し不足であった。他部門の作業フローまで見た上で根回しとかできないですよ当然。でもそれを求められるらしいのでノウハウをナレッジ化していくしかない。運用でカバーを文書化していく。

頼み倒し

頼み倒して明日の作業を今日に前倒して貰った。これで少しでも作業が進められる。

作業再開

無事作業再開。

残業

終業時間ちょっとまで会議が押した事もあり少しだけ残業。

かえる

土砂降りでも会社から最寄り駅まで濡れずに行けるのは有難い。ちょっと遠回りだけれど、それでも。

まったり

ご帰宅して晩御飯。まったり。