メッセージ

2019年06月07日の記事

2019/06/07(金)2019-06-07

おめざめ

0700 顔洗って会社行くよ。シャワーは昨晩のうちに浴びといた。

おしごと

不具合対応中でやれる事が無いので久しぶりにまったりとした一日。

土日も働け

発注元から納期は厳守、土日の稼働費も用意するので土日も対応して欲しいとの依頼。まぁ今週末はどうにもならないので来週からだけど、またしばらく忙しい日々が続きそうだ。

来週はこの調整でちょっとあわただしくなりそう。

ぐったり

今週は水曜日に休息があったのでマシだけれど、やっぱ1週間を終えるとぐったりする。

パケット量観察

実家の使用パケット量観察。フレッツとかではないので時折注意観察が必要。

半身だけ汗が...

なんかヤバい病気かと思ったけれど姿勢悪く座ってた事による自律神経への影響だろうと経過観察。

眠れない

ぐったりしてるのに思考はぐるぐるしてるのかまったく眠れない。