メッセージ

2024年08月05日の記事

2024/08/05(月)2024-08-05

おめざめ

0600 シャワって御飯食べておでかけ。のんびり準備していたら今日も遅くなってしまった。まぁ遅刻では無いけど。

電車

観光地を含む区間は混んでいるけどそれ以外は空いているイメージ、でも旅行者っぽい風体の人が多いという訳でもないんだよね。謎い。

おしごと

月曜日は会議が多め。

故障対応

週末発生の未完了対応を割り振り、その他午前中にエスカレされてきた比較的重大なトラブルを割り振り朝からバタバタの月曜日。

どうしても業務偏りが出てしまうので雑務をガンガン送ってそれに対処して貰ったりして平準っぽく見せる作戦。しかしまぁそれでもわかる人にはわかっちゃうので、ガチでもう少し業務を教えていき業務移管していかないとあかんな。

資料修正

作成した資料が日の目を見る前に大修正が必要隣その準備。しかし不具合対応などに翻弄されて今日の進捗はイマイチ。残業したらもう少し進んだとは思うけれど、今週は極力時間外勤務ナシで行きたい。

ビックカメラ

ビックカメラの有効期限数ヶ月前になるとはがきが届き、なんと5日前になると電話が掛かってくるらしい。何というhospitalityだろう。どっかの紅組マイルさんには爪の垢を煎じて飲んで欲しい。ほんまに。

ハイボール

近所のコンビニでハイボールとたこ焼きを買って帰る。うまい。