メッセージ

2024年08月12日の記事

2024/08/12(月)2024-08-12

おめざめ

0800 食器洗って洗濯して涼しい内にお散歩。すでに暑かった、1km位歩いて終了。

今日こそ秋葉に

特に用事が無くなかなか重い腰が。ちょっと気になると言えばドコモのスマートフォンショルダーバッグくらいだけれど、サイズ感的にもう一声って感じだったので普通にサコッシュが良さそうって考えるとそれを観に行く必要もなく。ARグラスやポメラなど気になるガジェットも無くは無いけれど暑いのでネットで情報を集めることとする。

資源ゴミ

気がつけば空き缶がそこそこ貯まってたので資源ゴミを出せば良かった。よく見たら空き瓶も多め。来週出そう。

コンビニ飯

昨日のスーパーの残りなどもありコンビニで冷凍パスタを追加するくらいにして晩ご飯。ついでにハイボールも買い込む。うま。

劇場版名探偵コナン

Netflixで昨年の劇場版がレコメンドされてきたので視聴。哀ちゃんが尊い感じなのでファンの人は2度3度と見よう。Netflixで見れるのは8月末までです。

就寝

22時には布団に入ったのだけれどあれやこれや気になることが出てきたり、途中喉が渇いてお茶を飲みに行ったりと1時間おき位になんだかんだ目が覚める感じとなってしまい、ほぼ貫徹になってしまった。