メッセージ

2024年08月10日の記事

2024/08/10(土)2024-08-10

おめざめ

1100 おっと寝過ぎたな。やっぱ日頃の疲れが貯まってるんだろうか。

計画破綻

ブランチをレイクタウンにでも行って、なんて思っていたけれど計画ちょっと破綻したな。シャワってまったりする。

ホームセンター

食器用洗剤やシャンプーにボディーソープを買いに行きたかったのでホームセンターへ。歩いて行けるところにもホームセンターがあるのだけれど、群馬へ単身赴任中に通っていたホームセンターのPB商品が安くて品質も良さそうだったので車を出して買いに行った。

スーパー

ホームセンターからほど近いところに昔車でよく行っていたスーパーがあるので立ち寄って晩ご飯の買い出し。店舗レイアウトがガラリと変わっており入り口の場所も変わって全然違う店になっていた。中身はそんなに変わらないのだろうと思うのだけれど、心なしか惣菜類の単価が上がってる気がするのと種類がかなり減ってしまった様に見える。ちょっと悲しみ。

故障エスカレ

お出かけ中に故障のエスカレが来る。ざっとSlackと電話で情報共有をしてもらった感じではそこまで緊急性は無さそうなので家に帰ってから調べよう。

詳細調査

端末を立ち上げて情報収集。たしかに故障は発生しているけれど、そこまで緊急性は高く無さそう。とは言え、他の故障との修理順とかの整理は必要なので来週の課題かな。

結局今日も仕事してしまった。