メッセージ

2024年08月23日の記事

2024/08/23(金)2024-08-23

おめざめ

0700 まったりおめざめ。ご飯食べて仕事するよ。

在宅勤務

今日は昨日に引き続き在宅勤務。2日連続は久し振り。今日は午後お休みにしているので会議の時間だけ仕事する感じにした。空白になってると会議で埋められるので休もうと思ったら早めに休暇予定を入れるに越したことはないな。

おしごと

会議三昧。朝から結構トークする会議が多かった。大体多めに時間を取ってる会議が多かったので会議のインターバルなどを使って資料作成をしていく。

月曜日に使おうと思ってた資料も概ね作成を終わり、今日のタスクはこなしたかな。

おやすみ

午後1時間だけ仕事してあとはお休み。

たまにはクロスカブを動かさねばと思っては居たのでショッピングモールにでも出かけようかと思っていたけれど結構な灼熱だったので夕涼みくらいになるまで家でマッタリすることにした。

おかいもの

晩ご飯は軽くサンドウィッチか何か買ってこよう、ついでに晩酌はワインに決めたので酒蔵にあるワインを冷蔵庫に入れてからスーパーにお出かけ。

迷子

適当に走ってればスーパーに着くだろうと思っていたら1本道を間違えたらしく全然知らない景色に。しかたないので途中で止めてナビをセットする。まぁ走らせたいのも目的の一つなのでこれはこれでよし。

おつまみ

おつまみは見切り品で安かったのでローストビーフにした。

晩酌

群馬への単身赴任時代に愛用していたスーパーの惣菜なのでちょっと懐かしさを覚える。うま。