メッセージ

2024年08月30日の記事

2024/08/30(金)2024-08-30

おめざめ

0700 まったりおめざめ。やっぱ疲れているのか少し目覚めが悪い。ご飯食べてコーヒー淹れてしばしまったり。

おしごと

今日も在宅勤務。台風は関東に来ないまでも徐々に近づいてくると思われていたけれどまさかの蛇行で全然来ない。でもそれなりに影響は出ているようでものすごいゲリラ豪雨。

業務整理

会議も殆ど無いのでいっそ休みにしてしまおうかと思ったけれど、それなりに処理しておきたい仕事もあったので自宅でのんびり業務をこなす。ひととおり業務整理をしたあたりでちょうど終業時間だった。おぉ、いい感じ。

まったり

コンビニでご飯とおつまみを買ってきてプシュっと晩酌。うまい。

攻殻機動隊SAC 2045

持続可能戦争を視聴。ちょっと前にSampleで数話見れてたけれどようやくNetflixで全話視聴。江崎ぷりんのキャラクターがなかなか濃くて面白い。結構な話数があったのでキリの良いところまで。