メッセージ

2024年08月24日の記事

2024/08/24(土)2024-08-24

おめざめ

0740 ちょっとお早め。

ちょこっとしごと

30分程度のタスクがあったけど翌週出来れば早い時間に回答ほしい感じのタスクだったので休日勤務。まぁ給料も変わらなければ手当もつかないですが。

映画視聴

2本映画を視聴。

晩ご飯はインドカレー

以前済んでいた船橋のカレー屋さんガンディ、結構通っていてお気に入りのお店なので久々に訪れた。

江戸川花火大会

街に浴衣の人が多いなと思ったら花火大会でした。

カレー

相変わらずとても美味しいカレーで満足。2人でナンを1枚、他にもチャパティがあったとはいえ、結構少なめなのだけれどしっかりした味付けだからか満腹。

まったり

花火大会は終盤雨だったっぽいし、我が家のあたりも出発してすぐ位には雨だったっぽく、帰ってきたら蒸し蒸しするもののちょっとひんやりした空気でした。すずやか。