2024/08/13(火)2024-08-13

おめざめ

むしろ眠れてない。5時頃最後の悪あがきで6時半に目覚まし時間を変更して寝ようとしたけれど既に明るく眠れなかったので0620起床。

とっとと移動してしまおうと言うことで0700くらいの電車で出勤

カレー

空いている時間に移動してしまって会社の最寄りでご飯を食べる計画。富士そばでカレーを頼んで朝ご飯にした。

おしごと

会議は一切無く定常業務のみ。今週は概ねこんな感じになるだろう。ぶっちゃけ在宅勤務でも良かったけれど、在宅勤務だと寝落ちしちゃいそうだったので出社した。

プログラミング

眠気覚ましにもなるし手を動かしていこうということで会議も無いので今日は一日コーディングに明け暮れることにした。途中XMLの処理などを同僚と相談しながらプログラムを完成。来週以降に活用して業務品質向上を目指そう。

流石に残業無し

早めに出社したので1時間早く退勤。今日は残業無し、まっすぐ帰る。帰りの電車では結構ウトウトしてしまう。

早寝

御飯食べてシャワって早めに布団に潜ろう。今日は22時が目標タイム。。。あれ、あと7分しか無い。(破綻)